FC2ブログ




H様(2)

更新遅くなってしまいました。
読んで下さっている皆様、お待たせ致しました。


ホテルに到着し少しお話しをしてからH様はシャワーへ。

女性様のシャワーを待っている間のドキドキ感が堪りません。

タオルを巻いて出てきたH様と入れ替わり、僕も軽くシャワーを浴びます。

少し落ち着いてからクンニタイムの始まりです。

画像


H様に横になって頂いて、耳から全身を舐めていきます。

タオルを外したH様の体はスレンダーな綺麗な体で、肌がとても柔らかく触り心地が凄く良いです。
ずっと触っていたくなる様な肌です。

横になって頂いて、ゆっくり首筋から舐め始めます。

H様の匂いを嗅ぎながら首筋、腕、脇、上半身に舌を這わせながら手でも触っていきます。

舐めながら手で乳房を揉んでいると、乳首も硬くなってきてます。

硬くなった乳首を口に含み味わいます。
僕は乳首を舐めるのも好きなので、乳首舐めが少し長くなってしまったかもしれませんね。

そして下半身の方へ。
足を舐めてから股関節に舌を這わせ、お股へと近づいていきます。
既に濡れているおまんこの周りがら丁寧にペロペロ。
膣周辺を残さず舐めます。

そのまま愛液の溢れている膣に舌をベロン。

舌に絡み付いてくる愛液が口中に広がり、とても美味しく良い香りです。

愛液を舐め取りながら舌で尿道入り口や膣内を舐め続けます。

初めは余り反応が無かったH様も少しずつモゾモゾしてます。

しばらく膣を舐めてからクリへ。

舌先でチロチロ舐めたり、口に含み吸い付きながら舐め続けますと徐々に声も出始め、さらにモゾモゾしていきます。

エッチでもクンニでもイッた事が無いので、クンニをされてイクとゆう事が身体がまだ分かりにくい状態だと思います。

イッた事がある女性様ですと、イク感覚を解っているので、イッた事の無い女性様よりはイキ易くなると思います。

さらに20~30分舐め続けると、息が荒くなり、腰がビクン。

絶頂に達して下さいました。

女性様にイッて頂く時がやはり1番嬉しいです。

その後も舐めさせて頂き、今回は終了です。

舐めさせて下さったH様、ありがとうございました。

次回があれば、指で中も気持ち良くなって頂ければと思います。


H様(1)

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました。
ブログを楽しみにして頂いている女性様がいたら申し訳ございません。

今回ご依頼して頂いたのは、30代前半のOL様、H様です。

クンニは好きだけど、クンニでイッた事が無くてお願いも出来ず、ブログで書いてある様にクンニでイッてみたいとメールを頂きました。

イクまでクンニしてとは中々男性には言いづらいですよね。

クンニが好きな女性は少なくないと思いますが、長時間クンニをする男性は少ないと思います。
クンニ欲求を満たすのは舐め犬にお任せください。

そんなときは是非舐め犬しんを使って下さいね。

今回ご依頼して下さったH様も、今まで勇気を出してメールをして下さった女性様もですが、ストレートにクンニ願望を満たしたいと思ってメールを下さる女性様には欲求が満たされるようにご奉仕したいとゆう気持ちになります。

H様はご自身がSかMか分からないとおっしゃっていました。
基本的に僕はMですが、S女性様もM女性様も好きですので全然問題無いです。

メールをやりとりした内容ですが


クンニ以外でもイッた事が無く、演技をしてしまう。
オナニーをしても気分的にイマイチで、1人で気持ち良くなるより相手が居た方がそんな気分にならないのかも


日にちを決めてさっそくお会いする事になりました。


21_20120127202006s.jpg


当日待ち合わせ場所に行くと、
スラッとした細身の素敵なシルエットの女性様が立ってらっしゃいました。

近づいてみると、仕事が出来そうな感じのかなりの美人様です。
早速ホテルへ向かいます。


続く


あや様(2)

毎日暑いですね。

蒸れ蒸れの季節です。
蒸れたあそこを舐め犬に舐めさせてみてはいかがでしょうか?

画像


前回のあや様の続きです。

おまんこの中に舌を入れてペロペロと尿導辺りを舐めていると

「んっ…あっ…」

吐息とともに身体が少しずつ熱くなってきます。
少し汗ばんだ身体を優しく触りながらクンニを続けます。

少しずつクリの周辺を舐めてから、クリをペロっ。

そのまま舐め続けると

「はぁ…はぁ…はぁっ」

身体を震わせてイッてくださいました。
そのままクンニをし続け休憩を挟みながら数回イッてくださいました。

自分のクンニでイッて頂けるのは何回経験しても嬉しいものですね。


そろそろ時間かなと考えていると、あや様から泊まって朝帰れば?との提案が。

時間も短く舐めたりなかったので、お泊りさせて頂きました。
あや様も舐めさせたりなかったのだと思います。

その後は顔面騎乗で舐めさせて頂き、おまんこを顔に擦り付けて頂きました。
顔をおまんこ汁塗れにして貰えるのは嬉しくなります。

バックからのクンニも舌を入れて中まで味わいながら、アナルをクンクン。
お尻に顔を埋めて匂いを嗅ぎながら鼻をアナルに押し当てながらペロペロ。

もちろんアナルもペロペロ舐めさせて頂きました。

中々彼氏さんがアナル舐める事って少ないと思いますが、僕はアナル舐めるのも好きなので、舐めさせたい女性様は遠慮せずに言ってください。

少し仮眠を取りながらも朝までクンニをして、何回もイッてくださいました。

クンニしてる途中で

「連れて帰りたい」

「飼いたい」

と、嬉しい言葉も頂きました。

たっぷり舐めさせて頂き、ありがとうございました。
長時間クンニとても嬉しかったです。
またこちらに来られるときは是非舐めさせてくださいね。


これから休みに入る学生様や、お時間があるOL様、奥様、是非舐め犬しんを使ってみてはいかがでしょうか?


あや様(1)

今回舐めさせて頂くあや様は地方の方で、こちらに来るついでに舐めさせて頂く事になりました。

ブログを読んで頂いていて、舐め犬を使うタイミングを窺っていたとの事で、使って頂けて感謝です。


駅に着くと泊まってるお部屋までメールで呼ばれたので、そのまま部屋に向かいます。

直接部屋に行くのは初めてだったので、少し不安もありながらもテクテク向かいました。

部屋をノックすると中から、美人さんがひょこっと。

某有名人に似た、スレンダーな美人さんです。

軽く挨拶を済ませ、別々にシャワーを浴びて、いざっクンニ!


1368626571_027873_000001.jpg



横になったあや様の体を上から舐めていきます。

ファーストペロペロはいつもワクワクですね。

耳から足の指先までペロペロちゅぱちゅぱ。

肌がとても柔らかくて、触っててとても気持ち良いです。

おまんこの周りも丁寧に味わいながら舐め舐めしていきます。

体に触れながらおまんこに顔を近づけていくと、ん~良い香りですね。

暗くてわかりにくいですが、綺麗なおまんこです。

美味しそうなおまんこをペロリ。
美味し~。

味わいながらペロペロ。
もうトロトロに溢れ出してきてますね。

舌で一舐め一舐め味わってから、ジュルジュル~と吸い出して口の中いっぱいにおまんこ汁を味わいます。

ん~、至福の時です。

女性様のお股に顔を埋めて、おまんこ汁を口いっぱいに味わいながら、舐め犬として使って頂けている事に嬉しくなりますね。


続く


ちこ様へ

ちこ様コメントありがとうございます。

宜しければメールでお話してみませんか?

name_dog_shin@yahoo.co.jp
までメール頂けると有り難いです。

宜しくお願いしますm(__)m



