FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


舐め犬への目覚め

涼しくなってきましたね。
体調崩してませんか?

疲れた体に癒しのクンニはいかがですか?


今回は舐め犬になったきっかけです。

以前お付き合いしていた彼女がとてもクンニが好きで、常にクンニされていたいと言う方でした。

その彼女と付き合う前からクンニは好きでしたが、その頃から性癖と言える位のクンニ好きになったと思います。

付き合っていたので、もちろん普通にデートもすればSEXもします。
ただ、挿入前にはもちろんメインのクンニ!

長時間クンニです。
女性器の美味しさやクンニする喜びを覚えちゃいました。

彼女が何回もイッて満足して貰えるまで、クリを吸って舌で転がしたり、中に舌入れて溢れ出るご馳走をジュルジュル飲みます。

もちろんお尻舐めも忘れずに。
アナルを中心に全体を舐めて、アナルに舌を入れて味わいます。

そして彼女が満足してグッタリした所で舐め終了。

イキ疲れてそのまま寝てしまう事も多かったです。

この頃からクンニが大好きになり、2~3時間の舐め奉仕は当たり前な感じになりました。

今ではクンニをしないなんて考えられませんし、クンニがメインです。

長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます。

これを読んで舐めさせてみたいなと興味を持った女性の皆様、メールやコメントにご連絡下さいね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nameshin.blog.fc2.com/tb.php/5-921448ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。