FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あや様(1)

今回舐めさせて頂くあや様は地方の方で、こちらに来るついでに舐めさせて頂く事になりました。

ブログを読んで頂いていて、舐め犬を使うタイミングを窺っていたとの事で、使って頂けて感謝です。


駅に着くと泊まってるお部屋までメールで呼ばれたので、そのまま部屋に向かいます。

直接部屋に行くのは初めてだったので、少し不安もありながらもテクテク向かいました。

部屋をノックすると中から、美人さんがひょこっと。

某有名人に似た、スレンダーな美人さんです。

軽く挨拶を済ませ、別々にシャワーを浴びて、いざっクンニ!


1368626571_027873_000001.jpg



横になったあや様の体を上から舐めていきます。

ファーストペロペロはいつもワクワクですね。

耳から足の指先までペロペロちゅぱちゅぱ。

肌がとても柔らかくて、触っててとても気持ち良いです。

おまんこの周りも丁寧に味わいながら舐め舐めしていきます。

体に触れながらおまんこに顔を近づけていくと、ん~良い香りですね。

暗くてわかりにくいですが、綺麗なおまんこです。

美味しそうなおまんこをペロリ。
美味し~。

味わいながらペロペロ。
もうトロトロに溢れ出してきてますね。

舌で一舐め一舐め味わってから、ジュルジュル~と吸い出して口の中いっぱいにおまんこ汁を味わいます。

ん~、至福の時です。

女性様のお股に顔を埋めて、おまんこ汁を口いっぱいに味わいながら、舐め犬として使って頂けている事に嬉しくなりますね。


続く

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nameshin.blog.fc2.com/tb.php/26-578ebc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。