FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミニミニK様(2)

お待たせしました。
続きでございます。

K様と某駅で待ち合わせ、近くのホテルへ。

こういった事は初めてのようで、少し緊張されていたようでした。
シャワーを順番に浴びて、いざベッドへ。
舐め奉仕開始です!

耳からペロペロ味わいながら舐めると、すぐにK様の熱い吐息が溢れてきました。

首、脇、胸と下がりフェザータッチしながら舐めていくと呼吸がさらに早くなっていきます。

足の指を舐めるとかなりよがり始めます。
足指は初めての感覚だったのかもしれませんね。

この時点でパンツもうっすら湿っています。

下着を下ろし、いざ大好物のお股へ!

綺麗なおまんこがビチョビチョに光って、少し愛液が溢れ出ています。

美味しそうなおまんこを舐める前に、足の付け根をペロペロしていきます。

ビラビラや中に舌を入れて舐めてから、クリへ。

チロチロ、ペロペロとゆっくり舐めていきます。

「ハァハァ…ンッ…アッ」

いやらしい喘ぎ声が大きくなって感じてますね。

喘ぎ声に興奮しながら、舐めるのを早くしていきます。

クリの皮を剥いてねっとり舐めた後は、舌先でクリを弾くようにペロペロペロペロ。

どんどん呼吸も早くなり、イキそうな感じです。

舌を休まずに舐め続けると、ビクンビクンと体を奮わせながら絶頂です。

K様の人生初イキですね。

その後はご希望のアナルに指を入れながらのクンニです。

アナルとおまんこ両方に指を入れながらペロペロ。

Gスポットを弄りながらペロペロ
連続で何回もイッて頂きました。
計10回位イッて頂いて嬉しい限りです。

イッた後はかなり呼吸も激しく、ベッドに横たわったままぐったりされてました。

初イキなのに、少し連続でイカせ過ぎてしまったかもしれないですね。

初イキを僕の舌で体験して頂いて満足な1日でした。

K様にも満足して頂けた様で嬉しい限りです。

K様、素敵な時間をありがとうございました。

画像


ブログを読んで下さっている女性の皆様からの、クンニのご依頼お待ちしてます。

イッた事の無い女性様もクンニでイッてみませんか?

質問メールやコメントもお気軽にお願いします。

name_dog_shin@yahoo.co.jp

舐め犬しん

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nameshin.blog.fc2.com/tb.php/24-3fea31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。