FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミニミニK様(1)

こんばんは。

女性の皆様のクンニ道具こと、舐め犬しんでございます。

今回クンニのご依頼をして下さったのは、身長の低い30代のK様です。

イニシャルだけだと他の方と被ってしまうので、ミニミニK様とさせて頂きました。


K様と少しメールでお話させて頂いた内容です。

「クンニされる幸せを感じてみたい」

「クンニは好きだけど、恥ずかしくてお願い出来ない」

「愛撫も好きで、全身優しく舐められたい」

「イッた事が無い」

「アナルも舐められたい、大丈夫そうならブログの画像の様に、アナルに指を入れられながらクンニされたい」
との事でした。

恥ずかしくて普段のお相手にはクンニをお願い出来ない女性様にとっては、使い勝手が良いのが舐め犬です。
クンニが好きで好きで仕方ない犬ですから、遠慮せずに好きなだけ舐めさせられますよ。

イッた事が無いとの事ですので、イク気持ち良さを味わって頂けたら嬉しいです。
舐めさせて頂く喜びもありますが、自分のクンニで女性様にイッて頂ける満足感の方が大きいです。女性様の快感の為の舐め犬ですからね。

もちろんアナルだって喜んで舐めます。

以前のブログの画像を見て下さって、アナルの指入れクンニに興味を持って下さった様です。
これも使い勝手の良い舐め犬だからこそ言える事かもしれませんね。
舐め犬冥利に尽きますね。

続きはまた次回!

画像

ブログを読んで下さっている女性の皆様からの、クンニのご依頼お待ちしてます。

質問メールやコメントもお気軽にお願いします。

name_dog_shin@yahoo.co.jp

舐め犬しん

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nameshin.blog.fc2.com/tb.php/23-3c479c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。