FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K様(2)

冷えますね~。
寒い日は舐め犬に舐め奉仕させて暖まりませんか?

舐め犬しんです。

前回の続きです。

シャワーを終えて、K様にはベッドに横になって頂きます。

ちなみに事前に教えて頂いたK様のNG項目はキスとアナルの指入れです。

まずは耳から舐めさせて頂くと、すぐに声を出して感じて頂きました。

とても感度が良いですね。

耳舐めから少しずつ下へ下がり、体中に舌を這わせます。

乳首や脇や手足の指を舐めると、かなり熱い吐息が漏れてきてます。

K様の脚が綺麗でしたので、興奮しながら足指を1本ずつ味わい、爪先を口に含みながら指の間まで綺麗に舐め回しました。

足の裏を舐めていると服従している気分になって嬉しくなりますね。
このまま顔を踏みつけられたくなります。

基本Mなので、顔を踏みつけられると興奮します。

既にK様のアソコからはパンティ越しに良い匂いが漂ってます。

急がずに舐めながら湿ったパンティ越しのアソコに顔を埋めて匂いを嗅ぐといやらしい香りが鼻を刺激します。
埋めた鼻もビチョビチョです。

パンティをずらすとビチョビチョに溢れたマン汁がお尻まで垂れてます。

パンティを下げ、大好物のマン汁を舐め取り味わいます。

「ジュルジュルジュル~・・・ジュッパジュルル~・・・」

「あっ・・・あっ・・・はぁっ・・・はぁぁ~ん」

口の中がK様のマン汁だらけになり、とても嬉しいです。

お尻の方まで垂れたマン汁も綺麗に舐め取ります。

毎日でも飲みたいK様のマン汁、とても美味しいです。

アナルも舐め奉仕をして、アソコも舌を入れて奥まで舐めます。

クリをペロペロ舐めていると

「指を入れながら舐めて」

喜んで!

指で中を優しく弄り、K様の反応を見ながらクリを舐め続けます。

Gスポットをイジっていたので、潮が溜まってきてます。

潮は無臭とは言われてますけど、溜まってきてるのは匂いで分かりますね。
吹いた後は匂いしないですけどね。

Gスポットを弄り続けると

「あっ・・・はぁん・・・あっ・・・はあぁ~ん」

グチュ・・・グチュ・・・どぴゅぴゅっ・・・ぴゅっ・・・チョロチョロ・・・

と、いっぱい潮を吹いて下さいました。

少しは飲めましたが、シーツは潮で大きめの地図が出来てます。

潮を吹いて頂くのも好きですし、飲むのも好きです。

恥ずかしくて我慢してしまう女性様も居るようですが、僕のときは我慢せずに出して下さいね。

その後は休憩を挟み、約3時間の舐め奉仕終了です。

正直もっと舐めたかったですが、K様の時間もありますので。

疲れないの?と聞かれましたが、全く疲れません。

大好きな事ですし、何時間でも舐め奉仕させて頂きたいです。

今回もおしっこは無しでした・・・残念・・・

帰ってからK様ご希望の目隠しを忘れていた事に気付きました。

次回お会い出来れば目隠しクンニしたいですね。

今回お会いしたK様はとても素敵な女性様でしたので、お時間があればまたお誘いして頂きたいですね。


下手な文章ですが、読んで下さってる皆様ありがとうございます。

読んで下さってる女性様からのお誘いお待ちしています。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nameshin.blog.fc2.com/tb.php/12-17eb858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。