FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


K様

ブログを読んで下さってる皆様、季節の変わり目で体調崩してませんか?

舐め犬しんです。

今回もブログから舐め奉仕のご依頼頂きました。

今回の女性様はK様、30代子持ちの女性様です。

メールを頂いた翌日がお互い休みだったので、お会いさせて頂く事になりました。

当日待ち合わせ場所へ。

事前にプリクラを見せて下さってはいましたが、最近のプリクラはいろいろと加工がされるようなので実際はどうなのかな?なんて考えながらK様のところへ。

実際お会いしたK様はプリクラ以上の素敵な雰囲気の美人様でした!

30代には見えませんし、お子様がいるようにも見えないです。

早速飲み物を買ってお話しながらホテルへ向かいます。

ホテルへ向かう途中K様に
「おしっこ飲めるって書いてありましたけど、本当に飲めるんですか?」
と聞かれました。

もちろん飲めますし、K様のような綺麗な女性様のおしっこでしたら何回でも飲ませて頂きたいです。


ホテルに着き少しお話を聞かせて頂きました。

K様はオナニーではイクがHではイッた事が無く、Hの最中は演技をしているそうです。

Hでの演技は相手を思いやっての事ですから、優しさですよね。
(普段は演技している女性様も、僕に舐め奉仕させてるときは演技不要ですよ)

優しい女性様だなと感じながらも、是非ともK様には気持ち良くイッて頂きたいと思いました。

女性様に気持ち良くイッて頂く事は舐め犬しんの喜びですので。


生理の終わりかけで匂いが気になるとの事でしたので、何も気にせずクンニを楽しんで頂くためにシャワーを浴びられました。

僕も軽くシャワーを浴び、舐め奉仕開始です!


つづく・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nameshin.blog.fc2.com/tb.php/11-3d637f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。