FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログから初のご依頼(3)

ブログを読んで下さってる皆様ありがとうございます。

前回の続きです。

いよいよお待ちかねのアソコへの舐め奉仕です。

ストッキングを脱いでパンティの上から顔を埋めると、良い感じで湿ってます。
匂いを嗅ぐと良い香りがしてます。

湿った部分をペロペロ。
女性様にご褒美を頂いてる気分です。
しばらくペロペロしてからパンティを脱がすと、パンティにM様の愛液がベッチョリと付いていました。

M様のアソコとご対面です。

既にアソコは愛液でいやらしく光ってます。
毛も多すぎず、綺麗なアソコです。

口を付けてクリを舐める前にアソコ全体を舐めてから舌を入れて中まで味わいます。
綺麗なお尻も全体を舐めて、アナルも奥まで舐め奉仕をします。
舐めながらも溢れでる愛液をジュルジュル。

そのままクリに舌を這わせて舐め味わいます。

M様の声も大きくなり、布団を握り締めながら汗ばんで感じています。
腰もビクンビクンと激しく感じてくださいました。

何回かイッて休憩を挟みながら、四つん這いクンニや顔面騎乗もして頂きました。

ブログを読んで下さっていたので

「こうゆうの好きなんでしょ?」

と、顔中にアソコを擦りつけて下さいました。
顔中M様の愛液に塗れて、とても幸せな気分です。
まるでオナニーの道具として使われてるようで嬉しいです。

休憩の際には

「イキ疲れた」

と、言って頂きました。

いつの間にか延長していて、3時間程舐め奉仕したところで終了。
正直舐め足りなかったですが、M様にいっぱいイッて頂けて嬉しかったです。

おしっこも飲ませて頂けば良かったなと少し後悔しております。

次回お会い出来れば、おしっこ便器としても使って下さいね。

読んで下さってる女性様からのメールやコメントお待ちしてます。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nameshin.blog.fc2.com/tb.php/10-7adf7df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。