FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


H様(2)

更新遅くなってしまいました。
読んで下さっている皆様、お待たせ致しました。


ホテルに到着し少しお話しをしてからH様はシャワーへ。

女性様のシャワーを待っている間のドキドキ感が堪りません。

タオルを巻いて出てきたH様と入れ替わり、僕も軽くシャワーを浴びます。

少し落ち着いてからクンニタイムの始まりです。

画像


H様に横になって頂いて、耳から全身を舐めていきます。

タオルを外したH様の体はスレンダーな綺麗な体で、肌がとても柔らかく触り心地が凄く良いです。
ずっと触っていたくなる様な肌です。

横になって頂いて、ゆっくり首筋から舐め始めます。

H様の匂いを嗅ぎながら首筋、腕、脇、上半身に舌を這わせながら手でも触っていきます。

舐めながら手で乳房を揉んでいると、乳首も硬くなってきてます。

硬くなった乳首を口に含み味わいます。
僕は乳首を舐めるのも好きなので、乳首舐めが少し長くなってしまったかもしれませんね。

そして下半身の方へ。
足を舐めてから股関節に舌を這わせ、お股へと近づいていきます。
既に濡れているおまんこの周りがら丁寧にペロペロ。
膣周辺を残さず舐めます。

そのまま愛液の溢れている膣に舌をベロン。

舌に絡み付いてくる愛液が口中に広がり、とても美味しく良い香りです。

愛液を舐め取りながら舌で尿道入り口や膣内を舐め続けます。

初めは余り反応が無かったH様も少しずつモゾモゾしてます。

しばらく膣を舐めてからクリへ。

舌先でチロチロ舐めたり、口に含み吸い付きながら舐め続けますと徐々に声も出始め、さらにモゾモゾしていきます。

エッチでもクンニでもイッた事が無いので、クンニをされてイクとゆう事が身体がまだ分かりにくい状態だと思います。

イッた事がある女性様ですと、イク感覚を解っているので、イッた事の無い女性様よりはイキ易くなると思います。

さらに20~30分舐め続けると、息が荒くなり、腰がビクン。

絶頂に達して下さいました。

女性様にイッて頂く時がやはり1番嬉しいです。

その後も舐めさせて頂き、今回は終了です。

舐めさせて下さったH様、ありがとうございました。

次回があれば、指で中も気持ち良くなって頂ければと思います。


スポンサーサイト
[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。