FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あや様(2)

毎日暑いですね。

蒸れ蒸れの季節です。
蒸れたあそこを舐め犬に舐めさせてみてはいかがでしょうか?

画像


前回のあや様の続きです。

おまんこの中に舌を入れてペロペロと尿導辺りを舐めていると

「んっ…あっ…」

吐息とともに身体が少しずつ熱くなってきます。
少し汗ばんだ身体を優しく触りながらクンニを続けます。

少しずつクリの周辺を舐めてから、クリをペロっ。

そのまま舐め続けると

「はぁ…はぁ…はぁっ」

身体を震わせてイッてくださいました。
そのままクンニをし続け休憩を挟みながら数回イッてくださいました。

自分のクンニでイッて頂けるのは何回経験しても嬉しいものですね。


そろそろ時間かなと考えていると、あや様から泊まって朝帰れば?との提案が。

時間も短く舐めたりなかったので、お泊りさせて頂きました。
あや様も舐めさせたりなかったのだと思います。

その後は顔面騎乗で舐めさせて頂き、おまんこを顔に擦り付けて頂きました。
顔をおまんこ汁塗れにして貰えるのは嬉しくなります。

バックからのクンニも舌を入れて中まで味わいながら、アナルをクンクン。
お尻に顔を埋めて匂いを嗅ぎながら鼻をアナルに押し当てながらペロペロ。

もちろんアナルもペロペロ舐めさせて頂きました。

中々彼氏さんがアナル舐める事って少ないと思いますが、僕はアナル舐めるのも好きなので、舐めさせたい女性様は遠慮せずに言ってください。

少し仮眠を取りながらも朝までクンニをして、何回もイッてくださいました。

クンニしてる途中で

「連れて帰りたい」

「飼いたい」

と、嬉しい言葉も頂きました。

たっぷり舐めさせて頂き、ありがとうございました。
長時間クンニとても嬉しかったです。
またこちらに来られるときは是非舐めさせてくださいね。


これから休みに入る学生様や、お時間があるOL様、奥様、是非舐め犬しんを使ってみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト
[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。