FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミニミニK様(2)

お待たせしました。
続きでございます。

K様と某駅で待ち合わせ、近くのホテルへ。

こういった事は初めてのようで、少し緊張されていたようでした。
シャワーを順番に浴びて、いざベッドへ。
舐め奉仕開始です!

耳からペロペロ味わいながら舐めると、すぐにK様の熱い吐息が溢れてきました。

首、脇、胸と下がりフェザータッチしながら舐めていくと呼吸がさらに早くなっていきます。

足の指を舐めるとかなりよがり始めます。
足指は初めての感覚だったのかもしれませんね。

この時点でパンツもうっすら湿っています。

下着を下ろし、いざ大好物のお股へ!

綺麗なおまんこがビチョビチョに光って、少し愛液が溢れ出ています。

美味しそうなおまんこを舐める前に、足の付け根をペロペロしていきます。

ビラビラや中に舌を入れて舐めてから、クリへ。

チロチロ、ペロペロとゆっくり舐めていきます。

「ハァハァ…ンッ…アッ」

いやらしい喘ぎ声が大きくなって感じてますね。

喘ぎ声に興奮しながら、舐めるのを早くしていきます。

クリの皮を剥いてねっとり舐めた後は、舌先でクリを弾くようにペロペロペロペロ。

どんどん呼吸も早くなり、イキそうな感じです。

舌を休まずに舐め続けると、ビクンビクンと体を奮わせながら絶頂です。

K様の人生初イキですね。

その後はご希望のアナルに指を入れながらのクンニです。

アナルとおまんこ両方に指を入れながらペロペロ。

Gスポットを弄りながらペロペロ
連続で何回もイッて頂きました。
計10回位イッて頂いて嬉しい限りです。

イッた後はかなり呼吸も激しく、ベッドに横たわったままぐったりされてました。

初イキなのに、少し連続でイカせ過ぎてしまったかもしれないですね。

初イキを僕の舌で体験して頂いて満足な1日でした。

K様にも満足して頂けた様で嬉しい限りです。

K様、素敵な時間をありがとうございました。

画像


ブログを読んで下さっている女性の皆様からの、クンニのご依頼お待ちしてます。

イッた事の無い女性様もクンニでイッてみませんか?

質問メールやコメントもお気軽にお願いします。

name_dog_shin@yahoo.co.jp

舐め犬しん


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ミニミニK様(1)

こんばんは。

女性の皆様のクンニ道具こと、舐め犬しんでございます。

今回クンニのご依頼をして下さったのは、身長の低い30代のK様です。

イニシャルだけだと他の方と被ってしまうので、ミニミニK様とさせて頂きました。


K様と少しメールでお話させて頂いた内容です。

「クンニされる幸せを感じてみたい」

「クンニは好きだけど、恥ずかしくてお願い出来ない」

「愛撫も好きで、全身優しく舐められたい」

「イッた事が無い」

「アナルも舐められたい、大丈夫そうならブログの画像の様に、アナルに指を入れられながらクンニされたい」
との事でした。

恥ずかしくて普段のお相手にはクンニをお願い出来ない女性様にとっては、使い勝手が良いのが舐め犬です。
クンニが好きで好きで仕方ない犬ですから、遠慮せずに好きなだけ舐めさせられますよ。

イッた事が無いとの事ですので、イク気持ち良さを味わって頂けたら嬉しいです。
舐めさせて頂く喜びもありますが、自分のクンニで女性様にイッて頂ける満足感の方が大きいです。女性様の快感の為の舐め犬ですからね。

もちろんアナルだって喜んで舐めます。

以前のブログの画像を見て下さって、アナルの指入れクンニに興味を持って下さった様です。
これも使い勝手の良い舐め犬だからこそ言える事かもしれませんね。
舐め犬冥利に尽きますね。

続きはまた次回!

画像

ブログを読んで下さっている女性の皆様からの、クンニのご依頼お待ちしてます。

質問メールやコメントもお気軽にお願いします。

name_dog_shin@yahoo.co.jp

舐め犬しん



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。