FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クンニで潮吹き

画像

以前お会いした女性がクンニだけで潮を吹いてくださいました。

少々驚きましたが、そのままクンニしながら飲ませて頂きました。

僕のクンニで気持ち良くなって潮まで吹いて頂けるなんて、嬉しい限りです。

クンニだけで潮吹きする女性って結構いるんですかね?


そんな女性様いらっしゃいましたら、是非とも舐め犬しんにクンニさせて下さいね。

ちなみに僕が普段潮を吹かせるときは、クンニをしながら中に指を入れて、痛くならないように優しくGスポットを触ります。

性器はとてもデリケートなので、気持ち良くなって頂く為にも注意しながら触りますので、ご安心下さいね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

黒パンスト

画像



黒パンストが好きです。

生足ももちろん大好きです。

寒くなってきて生足の女性が少なくなってきたので残念だな~、なんて思ってましたが、最近黒パンストが色っぽく感じてきました。

透けて見える脚が色っぽいですね。

パンスト越しにクンニしたくなっちゃいます。


クンニご希望の女性様
name_dog_shin@yahoo.co.jp
舐め犬しんへのご連絡お待ちしてます。


K様(2)

冷えますね~。
寒い日は舐め犬に舐め奉仕させて暖まりませんか?

舐め犬しんです。

前回の続きです。

シャワーを終えて、K様にはベッドに横になって頂きます。

ちなみに事前に教えて頂いたK様のNG項目はキスとアナルの指入れです。

まずは耳から舐めさせて頂くと、すぐに声を出して感じて頂きました。

とても感度が良いですね。

耳舐めから少しずつ下へ下がり、体中に舌を這わせます。

乳首や脇や手足の指を舐めると、かなり熱い吐息が漏れてきてます。

K様の脚が綺麗でしたので、興奮しながら足指を1本ずつ味わい、爪先を口に含みながら指の間まで綺麗に舐め回しました。

足の裏を舐めていると服従している気分になって嬉しくなりますね。
このまま顔を踏みつけられたくなります。

基本Mなので、顔を踏みつけられると興奮します。

既にK様のアソコからはパンティ越しに良い匂いが漂ってます。

急がずに舐めながら湿ったパンティ越しのアソコに顔を埋めて匂いを嗅ぐといやらしい香りが鼻を刺激します。
埋めた鼻もビチョビチョです。

パンティをずらすとビチョビチョに溢れたマン汁がお尻まで垂れてます。

パンティを下げ、大好物のマン汁を舐め取り味わいます。

「ジュルジュルジュル~・・・ジュッパジュルル~・・・」

「あっ・・・あっ・・・はぁっ・・・はぁぁ~ん」

口の中がK様のマン汁だらけになり、とても嬉しいです。

お尻の方まで垂れたマン汁も綺麗に舐め取ります。

毎日でも飲みたいK様のマン汁、とても美味しいです。

アナルも舐め奉仕をして、アソコも舌を入れて奥まで舐めます。

クリをペロペロ舐めていると

「指を入れながら舐めて」

喜んで!

指で中を優しく弄り、K様の反応を見ながらクリを舐め続けます。

Gスポットをイジっていたので、潮が溜まってきてます。

潮は無臭とは言われてますけど、溜まってきてるのは匂いで分かりますね。
吹いた後は匂いしないですけどね。

Gスポットを弄り続けると

「あっ・・・はぁん・・・あっ・・・はあぁ~ん」

グチュ・・・グチュ・・・どぴゅぴゅっ・・・ぴゅっ・・・チョロチョロ・・・

と、いっぱい潮を吹いて下さいました。

少しは飲めましたが、シーツは潮で大きめの地図が出来てます。

潮を吹いて頂くのも好きですし、飲むのも好きです。

恥ずかしくて我慢してしまう女性様も居るようですが、僕のときは我慢せずに出して下さいね。

その後は休憩を挟み、約3時間の舐め奉仕終了です。

正直もっと舐めたかったですが、K様の時間もありますので。

疲れないの?と聞かれましたが、全く疲れません。

大好きな事ですし、何時間でも舐め奉仕させて頂きたいです。

今回もおしっこは無しでした・・・残念・・・

帰ってからK様ご希望の目隠しを忘れていた事に気付きました。

次回お会い出来れば目隠しクンニしたいですね。

今回お会いしたK様はとても素敵な女性様でしたので、お時間があればまたお誘いして頂きたいですね。


下手な文章ですが、読んで下さってる皆様ありがとうございます。

読んで下さってる女性様からのお誘いお待ちしています。




K様

ブログを読んで下さってる皆様、季節の変わり目で体調崩してませんか?

舐め犬しんです。

今回もブログから舐め奉仕のご依頼頂きました。

今回の女性様はK様、30代子持ちの女性様です。

メールを頂いた翌日がお互い休みだったので、お会いさせて頂く事になりました。

当日待ち合わせ場所へ。

事前にプリクラを見せて下さってはいましたが、最近のプリクラはいろいろと加工がされるようなので実際はどうなのかな?なんて考えながらK様のところへ。

実際お会いしたK様はプリクラ以上の素敵な雰囲気の美人様でした!

30代には見えませんし、お子様がいるようにも見えないです。

早速飲み物を買ってお話しながらホテルへ向かいます。

ホテルへ向かう途中K様に
「おしっこ飲めるって書いてありましたけど、本当に飲めるんですか?」
と聞かれました。

もちろん飲めますし、K様のような綺麗な女性様のおしっこでしたら何回でも飲ませて頂きたいです。


ホテルに着き少しお話を聞かせて頂きました。

K様はオナニーではイクがHではイッた事が無く、Hの最中は演技をしているそうです。

Hでの演技は相手を思いやっての事ですから、優しさですよね。
(普段は演技している女性様も、僕に舐め奉仕させてるときは演技不要ですよ)

優しい女性様だなと感じながらも、是非ともK様には気持ち良くイッて頂きたいと思いました。

女性様に気持ち良くイッて頂く事は舐め犬しんの喜びですので。


生理の終わりかけで匂いが気になるとの事でしたので、何も気にせずクンニを楽しんで頂くためにシャワーを浴びられました。

僕も軽くシャワーを浴び、舐め奉仕開始です!


つづく・・・


ブログから初のご依頼(3)

ブログを読んで下さってる皆様ありがとうございます。

前回の続きです。

いよいよお待ちかねのアソコへの舐め奉仕です。

ストッキングを脱いでパンティの上から顔を埋めると、良い感じで湿ってます。
匂いを嗅ぐと良い香りがしてます。

湿った部分をペロペロ。
女性様にご褒美を頂いてる気分です。
しばらくペロペロしてからパンティを脱がすと、パンティにM様の愛液がベッチョリと付いていました。

M様のアソコとご対面です。

既にアソコは愛液でいやらしく光ってます。
毛も多すぎず、綺麗なアソコです。

口を付けてクリを舐める前にアソコ全体を舐めてから舌を入れて中まで味わいます。
綺麗なお尻も全体を舐めて、アナルも奥まで舐め奉仕をします。
舐めながらも溢れでる愛液をジュルジュル。

そのままクリに舌を這わせて舐め味わいます。

M様の声も大きくなり、布団を握り締めながら汗ばんで感じています。
腰もビクンビクンと激しく感じてくださいました。

何回かイッて休憩を挟みながら、四つん這いクンニや顔面騎乗もして頂きました。

ブログを読んで下さっていたので

「こうゆうの好きなんでしょ?」

と、顔中にアソコを擦りつけて下さいました。
顔中M様の愛液に塗れて、とても幸せな気分です。
まるでオナニーの道具として使われてるようで嬉しいです。

休憩の際には

「イキ疲れた」

と、言って頂きました。

いつの間にか延長していて、3時間程舐め奉仕したところで終了。
正直舐め足りなかったですが、M様にいっぱいイッて頂けて嬉しかったです。

おしっこも飲ませて頂けば良かったなと少し後悔しております。

次回お会い出来れば、おしっこ便器としても使って下さいね。

読んで下さってる女性様からのメールやコメントお待ちしてます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。