FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログから初のご依頼(2)

ブログ読んで下さってる皆様ありがとうございます。

さて、前回の続きです。

ホテルに入り少々雑談をしながら待ちに待った舐め奉仕です。

M様お会いする前にシャワーを済ませてきたと、少々残念な報告もありました。
せっかくなので、舐め犬の舌で汚れを舐め取りたかったです。

メールのやり取りで首から上のタッチはNGと言われていたので、今回は首下からの舐め奉仕です。

ベットに横になるM様。
舐め犬しんはパンツ1枚です。

着衣のM様の首下へ顔を寄せてペロペロし始めます。
ん~M様の凄く良い香りが鼻を刺激します。

首下から腕を舐め奉仕して、いざ胸へ。

「貧乳でごめんね」
とM様が言われましたが、何を隠そう私実は貧乳、微乳大好きで御座います。
(巨乳は巨乳で大好きですが・・・)

ブラを外すと可愛らしく綺麗な胸が。

乳首も綺麗な色でした。

乳房を舐めてからいざ乳首を口に含みます。
乳首をペロペロ味わっていると、徐々にM様も反応してきます。

かなり好きな感じの胸だったので、結構舐めていたかもしれないです。

乳首舐めを一旦止めて徐々に下へ。
おへそも忘れず舐め舐めしながら脚をペロペロ。

そのまま爪先を口に含んで足指の間までチュパチュパ味わいます。

私M男なので、この綺麗な足で顔を踏みつけられたら・・・なんて想像しながら舐めておりました。

そしてお待ちかねのアソコへ。

・・・つづく


スポンサーサイト
[PR]

ブログから初のご依頼

ブログを読んで頂いてる皆様、ご無沙汰してます。
クンニ大好き舐め犬しんです。

久しぶりにカウンターを見てみると270と表示されてました。
読んでくれている方がいると思うとやる気が出ますね。
コメントも頂けると嬉しいです。

ついにブログを初めてから初のご依頼メールを頂き、お会いして来ました!

女性様から少しならブログに書いて良いとおっしゃって頂きましたので、少しだけ書きたいと思います。

今回お会いしたのは29歳のM様。

メールで数回やり取りをして、都内の駅前で待ち合わせ。
写メ等は見せて頂いてないので、服装を教えてもらいキョロキョロ探しました。

メールでは普通体型~ややポチャ、全然可愛いとかじゃないですと書いてあったので、少し不安もありました。

キョロキョロしてると、メールで教えて頂いた格好と同じ服装の女性様の後ろ姿を発見。

どう見てもスレンダーな素晴らしいプロポーションです。
声をかけてお顔を拝見すると、かなりの美人様!

街ですれ違ったら僕なら必ず目で追うくらいの可愛さです。
29歳と書いてありましたが、どう見ても女子大生くらいにしか見えなかったです。

かなり可愛らしい女性様だったので、少し緊張してしまいました。

挨拶を済ませ雑談をしながらいざホテルへ!


・・・つづく


気軽にクンニ

画像


ブログを始めて約1月になりますが、未だにコメントが無いのが寂しいですね(´Д`;)
まぁまだ1月ですから焦り過ぎですかね?

このブログ読んで下さってる方が居るのかなぁ?なんて考えてしまいますね。
読んで下さってる女性の皆様、クンニさせたいときはお気軽にご連絡お願いします。

気軽にクンニをさせられる舐め犬になれればと思っております。


クンニしない男性?

お久しぶりです。
女性の皆様クンニされてますか?
最近はクンニしない男性も少なくないみたいですね。
クンニが嫌いだなんて、舐め犬しんには考えられないです。

メインディッシュが無いようなものです。

クンニしないSEXなんて僕には物足りなくて欲求不満になります。

彼氏や旦那がクンニしてくれなくて、欲求不満の女性も多いんじゃないかな~?とか、今までちゃんと舐めてくれる男性に出会わなくて、クンニの気持ち良さを知らない女性も居るのかな?なんて想像してしまいます。

今まで出会い系などで会った女性も、クンニでは満足してない方が多かったです。


そんなときは舐め犬使ってみてはいかがですか?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。