FC2ブログ




新年度

お久しぶりです。
いつの間にか暖かくなって、過ごしやすくなりましたね。

4月から新入学や入社、環境が変わった方も多いのではないでしょうか?

環境が変わったり、年度始めは新しい事をしたくなりますよね。

5月に入り環境の変化にも慣れてきた所で新しい事始めてみては如何でしょうか?

新生活に新性活。
性生活についても考えてみてはいかがでしょうか。

環境の変化でのストレス発散や、5月病を吹き飛ばすのに舐め犬を使ってみてくださいね。

今まで舐め犬に興味があっても、勇気が出なかった方、是非この機会にお願い致します。

name_dog_shin@yahoo.co.jp
舐め犬しん


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

RIE様

今回ご依頼頂いたのは、20代前半の学生様です。


最近舐め犬とゆう言葉を知って、メールを下さったそうです。

舐め犬を使うのは初めてで、舐め犬掲示板等も見たけど、ブログをやっている人の方がどんな人なのか分かって良いと仰ってました。

お会いする前に少しメールをしましたが、舌が疲れないか心配と、優しいお言葉も。

画像


お会いしたR様は小柄な可愛らしい女性様でした。

コンビニに寄ってからラブホテルへ。

R様が先にシャワーへ。
女性様のシャワーを待っているときのドキドキ感はいつも堪らないですね。

出てきたR様にベッドに横になって頂き舐め奉仕開始です。

バスタオルと取ると、アンダーヘアーが綺麗にお手入れされていました。

首筋から舌を這わせていきます。
R様の素敵な香りに包まれながら、上半身をペロペロ。

素敵な舌触りで、とても美味しいです。

徐々に下半身へ行き足を舐めさせて頂きながら、おまんこへと近づいて行きます。

お手入れされた陰毛を触りつつ、おまんこ周辺を味わいます。

おまんこ汁が溢れて、良い香りが。

ビラビラも丁寧に味わいながら、おまんこ全体に舌を這わせると、舌におまんこ汁が絡み付き、口いっぱいに美味しい味わいが。

奥まで舌を入れて口の中や周りはR様のおまんこ汁でびちょびちょに。

嬉しくなりながら舐め続けていくと、吐息が溢れてきました。

感じているR様の乳首を触りながらクリトリスを優しくペロペロします。

指も入れて、中をマッサージする様に触りながら舐め続けていくと絶頂に達して下さいました。

その後は休憩を挟みながらも、たくさん舐めさせて頂き終了です。

素敵な香りとお味で満足させて頂きました。
ありがとうございます。


このブログを読んで下さっている女性の皆様、舐めさせてみたいと少しでもお思いになったら、是非メールしてみて下さいね。
勇気が要るとは思いますが、メールしたら舐めさせなくてはいけない訳ではありませんので、
お気軽にお願いします。

質問や相談でも大丈夫ですよ。


ミニミニK様(2)

お待たせしました。
続きでございます。

K様と某駅で待ち合わせ、近くのホテルへ。

こういった事は初めてのようで、少し緊張されていたようでした。
シャワーを順番に浴びて、いざベッドへ。
舐め奉仕開始です!

耳からペロペロ味わいながら舐めると、すぐにK様の熱い吐息が溢れてきました。

首、脇、胸と下がりフェザータッチしながら舐めていくと呼吸がさらに早くなっていきます。

足の指を舐めるとかなりよがり始めます。
足指は初めての感覚だったのかもしれませんね。

この時点でパンツもうっすら湿っています。

下着を下ろし、いざ大好物のお股へ!

綺麗なおまんこがビチョビチョに光って、少し愛液が溢れ出ています。

美味しそうなおまんこを舐める前に、足の付け根をペロペロしていきます。

ビラビラや中に舌を入れて舐めてから、クリへ。

チロチロ、ペロペロとゆっくり舐めていきます。

「ハァハァ…ンッ…アッ」

いやらしい喘ぎ声が大きくなって感じてますね。

喘ぎ声に興奮しながら、舐めるのを早くしていきます。

クリの皮を剥いてねっとり舐めた後は、舌先でクリを弾くようにペロペロペロペロ。

どんどん呼吸も早くなり、イキそうな感じです。

舌を休まずに舐め続けると、ビクンビクンと体を奮わせながら絶頂です。

K様の人生初イキですね。

その後はご希望のアナルに指を入れながらのクンニです。

アナルとおまんこ両方に指を入れながらペロペロ。

Gスポットを弄りながらペロペロ
連続で何回もイッて頂きました。
計10回位イッて頂いて嬉しい限りです。

イッた後はかなり呼吸も激しく、ベッドに横たわったままぐったりされてました。

初イキなのに、少し連続でイカせ過ぎてしまったかもしれないですね。

初イキを僕の舌で体験して頂いて満足な1日でした。

K様にも満足して頂けた様で嬉しい限りです。

K様、素敵な時間をありがとうございました。

画像


ブログを読んで下さっている女性の皆様からの、クンニのご依頼お待ちしてます。

イッた事の無い女性様もクンニでイッてみませんか?

質問メールやコメントもお気軽にお願いします。

name_dog_shin@yahoo.co.jp

舐め犬しん


ミニミニK様(1)

こんばんは。

女性の皆様のクンニ道具こと、舐め犬しんでございます。

今回クンニのご依頼をして下さったのは、身長の低い30代のK様です。

イニシャルだけだと他の方と被ってしまうので、ミニミニK様とさせて頂きました。


K様と少しメールでお話させて頂いた内容です。

「クンニされる幸せを感じてみたい」

「クンニは好きだけど、恥ずかしくてお願い出来ない」

「愛撫も好きで、全身優しく舐められたい」

「イッた事が無い」

「アナルも舐められたい、大丈夫そうならブログの画像の様に、アナルに指を入れられながらクンニされたい」
との事でした。

恥ずかしくて普段のお相手にはクンニをお願い出来ない女性様にとっては、使い勝手が良いのが舐め犬です。
クンニが好きで好きで仕方ない犬ですから、遠慮せずに好きなだけ舐めさせられますよ。

イッた事が無いとの事ですので、イク気持ち良さを味わって頂けたら嬉しいです。
舐めさせて頂く喜びもありますが、自分のクンニで女性様にイッて頂ける満足感の方が大きいです。女性様の快感の為の舐め犬ですからね。

もちろんアナルだって喜んで舐めます。

以前のブログの画像を見て下さって、アナルの指入れクンニに興味を持って下さった様です。
これも使い勝手の良い舐め犬だからこそ言える事かもしれませんね。
舐め犬冥利に尽きますね。

続きはまた次回!

画像

ブログを読んで下さっている女性の皆様からの、クンニのご依頼お待ちしてます。

質問メールやコメントもお気軽にお願いします。

name_dog_shin@yahoo.co.jp

舐め犬しん


春ですね

クンニ好きの皆様こんにちは。

女性様のお股のお供、舐め犬しんです。

暖かくなって、すっかり春ですね。

舐め犬しんは桜よりクンニの事を考えながら過ごしております。

新年度、新生活に是非舐め犬はいかがですか?

学生様、OL様も空いた時間を利用して、舐め犬を使ってみてくださいね。

今まで舐め犬に興味があっても、今一歩勇気が出無くてご依頼頂け無かった女性様も、この機会に是非メールお願い致します。

只の舐め犬ですので難しく考え無くて大丈夫ですよ。

オナニーの代わり位に考えてくださいね。

横になっているだけでも大丈夫ですし、指示を出しながら舐めさせるのも、顔に座って舐めさせるのも大丈夫です。

全身舐め奉仕も出来ますし、おしっこをしたくなったらトイレとしても使えますので、口に直接おしっこ出してくださいね。

少しでも興味持って頂けましたら、name_dog_shin@yahoo.co.jpまでお気軽にメールお願い致します。

コメントもお気軽にお願い致します。



